作成年度 | 2021 年度 |
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論文名 | 浅層改良と深層改良を併用した地盤改良について その2(遠心力載荷模型実験結果) |
論文名(和訳) | |
論文副題 | |
発表会 | 第34回日本道路会議 |
誌名 | 第34回日本道路会議 |
巻・号・回 | |
発表年月日 | 2021/11/04 ~ 2021/11/05 |
所属研究室/機関名 | 著者名(英名) |
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(株)東京ソイルリサーチ | 村田健司(KENJI MURATA) |
施工技術チーム | 近藤益央(MASUO KONDOH) |
施工技術チーム | 間渕利明(TOSHIAKI MABUCHI) |
抄録 |
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浅層改良と深層改良を併用した設計照査方法の妥当性を検討するために行った遠心力載荷模型実験結果について報告するものであり、浅層改良体強度が破壊形態に及ぼす影響について検討した。 |